· 

新所沢を元気にする!〜1月9日・元気のタネ〜

ところざわサクラタウン”にて「いま最もチケットが取れない落語家」

春風亭一之輔による公演『新春サクラタウン座 春風亭一之輔の独演会』が

2022年1月8日(土)・9日(日)の2日間、開催していますね。

 

皆さんの2022年新春初笑いは、どのようなものでしたでしょうか?

より良い身体づくりにも“笑い”は必要不可欠です。

 

笑いによって得られる身体への良い影響は、

血行促進・自律神経のバランス調整・脳の活性化・幸福感と鎮痛作用など、

挙げればキリが無いほどにあります。

 

笑いに絶えない日々が、幸福感を高めてくれるのは、明白ですね。

ということは、“笑い”を増やすことが、“幸せな時間”を増やしてくれるのでしょう。

人生は“時間”の蓄積ですので、“幸せな人生”には、笑いが有効ですね。

 

笑いの溢れる空間を目指して、日々Sweet Fitnessは活動しています。

より良い身体づくりには、運動・栄養・休養、そして、笑いが効果的だと考え、

この全てを網羅できるように、心掛けて営業しています。

 

余談ですが、脱サラ起業して明日で1年が経過します。

個人的に笑いが増えた2021年でした。

 

今日も、“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

砂糖を加熱したお菓子に、“べっこう飴”があります。

名前の通り、“亀の甲羅に似ている”ことから、名付けられました。

“亀は万年”、Sweet Fitnessは(佐藤)が興業してまん(いち)ねん”ということで、

これからも着実な歩みを一歩づつ続けていきます。

お後がよろしいようで。