· 

新所沢を元気にする!〜1月12日・元気のタネ〜

先日の日曜日は天気も良く3月上旬並みの気温と暖かかったので、

中新井にある富士見公園で息子たちとサッカーをしに出かけました。

 

すると、そこに突然の乱入者が登場!

俊足でサッカーボールを持ち去ると、誰も追いつけないスピードで走り続けてワンマンプレーを繰り広げていました。

 

しばらくすると、疲れたのか、こちらに寄ってきてサッカーボールを私たちの足元に置くと、

何も言わずに、その場を立ち去っていきました。

 

ふと、戻ってきたサッカーボールを見ると、表面が鋭い刃物でえぐられたようにボロボロ。

 

そう、このボールを独占していたのは、“ワンちゃん(犬)”です。 

飼い渡されたばかりの慣れない様子の子ども(飼い主)を見る限りでは、

おそらく飼い主がリードを外していまい、結果的に、ワンちゃんが自由気ままに、

私たちのところへ遊びにきたのでしょう。

 

ワンダフルな出来事は、突然に起きるから魅力がありますね。

 

犬も歩けば棒にあたる」といわれる通り。

歩き続ければ、必ずバットな事もあれば、ヒットも出ます。

 

今日も、“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

あなたのランニングホームランを応援させてください。

是非、打席という名のご来店をお待ちしております。