北京オリンピックが始まり、録画視聴に忙しく寝不足な方も多いのではないでしょうか。
注目されていた男子フィギアスケート、惜しくも羽生選手は3連覇ならずでしたが、
未知なる挑戦をし続ける姿に、元気と勇気をもらえますね。
そんな勇姿を目の当たりにして、身体がウズウズした方も多いのではないでしょうか。
スケートリンク上では、“孤独”に見えるスケート競技ですが、
その裏では、コーチはじめ、サポートスタッフ・家族・友人・仲間の支えがあってこそ、
あの素晴らしい演技が成り立つのでしょう。
その点では“より良い身体づくり”も通ずるものがあります。
どんな物を食べるか、どのように休むか、どれぐらい運動をするのか。
ここにはスケート選手同様に、「実践する自分」だけでなく、
専門家であるトレーナーのアドバイスを受けながら、
取り組むのが効率良いですし、何より『仲間』の存在が心強いでしょう。
通常のパーソナルジムとは違い、スモールジム“Sweet Fitness”では、
温かいコミュニティが存在しています。ここにオススメする大きな理由があります。
今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。
「羽生選手も加圧トレーニングしている姿がTVで放映されてたよ」と、
メンバーさんから伺って、改めて、その価値を感じた今日この頃です。