· 

新所沢を元気にする!〜2月20日・元気のタネ〜

本日2月20日は旅券(パスポート)の日だそうです。

皆さん、旅行は好きでしょうか?

個人的には、新婚旅行でハワイに行ったきり、久しく外国には行けておりません。

 

「世界は広い」ですね。その広さを知るためにも、やはり実際に足を運ぶことが、

有効だと思います。そんな事もあり、隔離期間が緩和されたら、いつでも行ける準備は、

しておこうと思っている今日この頃です。

 

そして、本日は「交通安全」を啓蒙する日でもあるそうです。

運転する機会がある方も、ない方も、ドライバーと歩行者という立場の違いは、

それぞれ立場がいつでも逆転する可能性はありますので、思い合っていきましょう。

 

“待ちに待ったその時のため”や、“万が一”に備えて、準備はしておく事で、

余裕が生まれて、人生をより良く過ごせますね。

 

脂肪を燃焼させるのも、筋肉質な体を手に入れるのも、“一定の時間が必要”です。

ゴロゴロと寝て過ごしたり、ダラダラとTVを見る時間も必要でしょうが、

イキイキと生活していく為にも、まずは週1回50分で良いので、“より良くなる習慣”を始めてみませんか?

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

実際に体験してみたい方はこちらから。

最初は、念入りな情報収集をしたい方はこちらから。

あなたの“世界が安全に楽しく行動範囲が広がっていく”のを応援しております。