· 

新所沢を元気にする!〜3月4日・元気のタネ〜

残念なことに、店舗からの最寄りスーパーである“コモディイイダ新所沢店”が、

今月3月31日をもって閉店することが決まりましたね。

「より良い商品をより安く、より早く」をモットーに、常に消費者サイドに立って、

安心と満足をしていただく事を喜び(公式HPより引用)と、素晴らしい理念のもとに、

平成7年からの約27年間の営業を全うしようとしています。

 

施設の老朽化などが閉店の要因としてはあるそうですが、

生活インフラとしての役割を担ってきて、地元の方の“日常”を支えてこられた日々、

これを想うと込み上げてくるものがありますね。

 

自クラブもオープンして早1年を迎えようとしています。

地元の方々の“快適な日常”を支えられるよう「より良い身体づくり」を提供しています。

施設も、身体も、“歳は重ねるもの”ですが、そこに込められた思い出は色褪せないでしょう。

 

より良い人生のための身体づくりは、日々の積み重ねです。

その日々の時間を、より楽しく過ごし、多くを共有できるように、

心も体も身近な存在になれるよう活動しています。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

身体づくりを介して築く思い出を色濃くできるように、

毎日楽しい時間で満たして濃厚な人生を目指していきましょう。