· 

新所沢を元気にする!〜3月5日・元気のタネ〜

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』が上映開始されました。

当初は昨年2021年3月5日公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染症のため、

1年公開が延期されていました。

 

うちの息子たちも、漏れなくこの名作アニメが好きなので、近々観に行く予定です。

そして、ドラえもんといえば、最高のコンサルタントですね。

“困った出来事”に対して“悩みの解決方法(夢のアイテム)”を授けてくれます。

 

私がトレーナーとして目指すところは、ここですね。

かなりの高望み感はありますが、目標は高い方が燃えるタイプです。

それ故に“理想とのギャップの壁”に悩ませされることが多いのもここだけの話です。

 

とはいえ、“より良い身体づくり”を通して、豊かな人生経験を得るお手伝いをしたいと、

真剣に思っています。その為にも、“あんなこといいな、できた良いな”を気軽に相談ください。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくださりありがとうございます。

あなたの好きな“ひみつ道具”は何でしょうか?

“オンライン活用”は、“どこでもドア”に近いと感じる今日この頃です。