· 

新所沢を元気にする!〜4月9日・元気のタネ〜

「感謝を込めて」

本日4月9日は、所沢市民文化センター ミューズにてクラブ開店1周年イベントを開催します。

(その為、臨時休館日をいただいております。)

今から2年前に緊急事態宣言が発令されて、自分の知っている“世界”が一変しました。

コロコロと変わる情勢に、自分自身も変化していかなければ、世の中の流れに付いていけないと痛感しました。

 

その想いを形にして、早1年が経とうとしています。

その中で気づいたことは、やはり“より良い身体”は“より良い人生”には必要不可欠だということです。

体調を崩さずに、ここまで来れたのも“身体管理”を徹底してきたからこそでしょう。

それにより、“かけがえないもの”を多く手に入れることが出来ました。

 

“新たな出会い”を良好なものとして受け取るか、そうでなくなるかは、

「今」あなたが選択している行動によって左右されるでしょう。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

素敵な出会いは、意外と直ぐそばにあったりするものですね。