· 

新所沢を元気にする!〜4月14日・元気のタネ〜

「止まない雨はない」

人生は上手くいかないことが多いものだ。

むしろ、上手くいかないことの連続が人生なのかもしれないです。

しかし、そう悲観するものでもないですね。

 

様々な体験を通して、その対価として得られるものも数多くあります。

どんなに気を配って、気を付けてても、不意に怪我や病気になってしまうこともあります。

 

でもそんな時は「これぐらいで済んで良かった」と前向きに捉えられる“準備”を出来ていたか。

アクシデント前の行動に全力を尽くしていれば、そんな風に不慮のハプニングも受け止められるかもしれません。

 

毎日がスペシャルな1日であるために、そう感じて楽しめるように“より良い身体づくり”を応援しております。

なんせ“人生は一度きり”です。後悔ない選択をしていきたいものですね。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

「雨降って地固まる」らしいので、やっぱり“雨”も時には必要だということですね。

なんせ“天の恵”がなければ、上手く作物も育ちませんからね。