· 

新所沢を元気にする!〜4月18日・元気のタネ〜

「世界に1つだけの花」

スポーツの世界は勝ち負けがはっきりしていますね。

誰が一番早く走れるか、誰が一番パワーがあるか、誰が一番綺麗に滑れるか、誰が一番高く飛べるか。

その1分1秒を、評価となる1点を、他の誰よりも勝ち取る事が、表彰台の高い場所へのぼる可能性を上げてくれます。

その為には、自分自身の限界と常に向き合う日々の努力が欠かせませんね。

 

これはアスリートだけの特別な世界の話と思われがちですが、私たちの日常でも身近にある事ですね。

“自己ベスト”を更新していく事が、“より良い身体づくり”となり、それが“より良い人生”をつくってくれるでしょう。

反対に、“自己ベスト”を諦めた時に、体も心も衰退の一途となり、“つまらない人生”が迫ってくるのでしょう。

 

道端に咲く花は、それ自体には多くの意味はないでしょう。

それでも、根を深くして、凛としています。その姿に心動かされる事があります。

“人生に意味を求める”のではなく、“人生を意味あるものにする”のは自分自身の行動です。

 

“誰かに問いかける”のではなく、“自分で答えを導く”行動をしていきませんか?

その為の「身体づくり」で困っていたら、気軽に相談してください。

“任せる”のと“頼る”のは違います。責任を取る覚悟が自分にあるのか、ないのか。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

決して無責任なサポートはしませんので、安心してください。

「初回“だけ”サポート」や、「“別途”有料サービス」はなく、

あるのは「成果」までのサポートと、その「成果」の継続力です。