· 

新所沢を元気にする!〜4月30日・元気のタネ〜

「地域密着」

現在(2022年4月時点)での埼玉県所沢市の人口は、約34万人ですね。

“Sweet Fitness”の店舗周辺の新所沢地区での人口は約45,000人です。

勿論、老若男女で、子どもや介護を必要とする方には、直接クラブに通っていただくことは、

現実的ではないかもしれません。

 

しかし、育児中の保護者の方や、介護中の方の“より良い身体づくり”をサポートさせていただく事で、

間接的には関わりを持てると考えております。

 

そして、直接的な関わりがなくとも、こうしたデジタル技術の革新により、繋がりは生まれる可能性があります。

少しでも繋がれて、その縁を少しづつでも強く太くしていけるような関係性を築けたら幸いです。

 

まずは、毎週水曜日午前9時に定期配信している“より良い身体づくり”プチセミナーをご視聴いただけると、

嬉しいです。こちらから登録をお願いいたします。→「より良い身体づくりマガジン」

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

私自身、所沢に移住してきて早10年近くが経過しようとしています。

息子たちは、生まれも育ちも生粋の所沢っ子なので、この地を“より良い場所”へしていきたいと、

強く願っております。