· 

新所沢を元気にする!〜5月15日・元気のタネ〜

「小さな一歩でも進んでいる」

不安があったり、確信が持てないことは、中々着手して前進しづらいものですね。

私たち人間は“失うこと”を極度に嫌う生き物という研究データがあります。

有限で限られた人生という時間の中で、なるべく“損はしたくない”と考えるのが普通でしょう。

しかし、“損得勘定”はまさに一時の“感情”に左右されて打算的な選択をした結果であり、

“より良い結果を生みにくく”するものでしょう。

 

では、どうしたら後悔ない選択をする事が出来るのでしょうか?

そのヒントとなるのが、“”考え方”ではないでしょうか。

“結果をどう捉えるか”で、次に繋がるアクションは変化してきます。

これが正常に機能している人は、“より良い方向”に進んでいます。

 

“より良い方向に進み続けている人の考え方”に近づく事。

これがオススメしたい成果獲得方法です。

 

“より良い人生”を歩み続けている方の多くは“より良い身体づくり”に取り組んでいます。

これが“より良い身体づくり”をオススメする一つでもあります。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

“失敗”も成功する事で“良い思い出”となりますね。諦めずに“成功”するまでやり続ける。

この気概はとても大事ですね。その“成功”への最短距離をお手伝いしています。