· 

新所沢を元気にする!〜6月10日・元気のタネ〜

「面倒なことも続けられる」

突然ですが、“運動は好きですか?”

こちらのHPへ足を運んでいただいているので、好きな方も多いと思いますが、

きっと“好きではない”方も同じぐらいいると思います。

スポーツによって得られる爽快感や達成感を知っている方なら別ですが、

勉強と同じように運動が苦手な方もいますよね。

 

そういった“運動が好きでない”方にこそ、この“スモールジム”はお勧めしたいです。

その理由の一つに“続けやすさ”があります。具体的には、“スクール制”を導入していますので、

毎週決まった曜日・時間で予定を組んでいただきます。これで“身体への投資時間”の優先順位を確保します。

あとは、“料金”です。決して、安かろう悪かろうではなく、成果に見合った価格があり、

それでいて、“継続しやすい価格”であると胸を張って言えます。

 

現実的に見て“継続”への障壁の多くは“時間”と“お金”でしょう。

逆からいえばこの2つをクリア出来れば、物事は継続しやすくなります。

その障壁を取り除くものが上記の2つです。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

この他にも継続しやすくするものは多くあります。

これはまた次回の機会にでもお伝えしていきたいと思います。