· 

新所沢を元気にする!〜6月15日・元気のタネ〜

「否定も制限もしません」

“ダイエット”と聞くと、多くの方が“我慢する”というイメージをもたれるのではないでしょうか。

もちろん、食べ過ぎているようであれば“適正”な量に調整する必要はありますが、

“これはダメ”、“あれもダメ”というものは、かえってストレスを溜め込む事で逆効果になる可能性がありますね。

 

ダイエット中でも、好きであればお酒も飲んで良いですし、菓子パンやお菓子も楽しんだ方が良いでしょう。

その時に気を付けるべきは“好きなだけ”食べたり、飲んだりしない事です。

何事も“過ぎたるは及ばざるが如し”というものです。

 

人は決めた事や約束した事を守ろうとした時に、自分自身と他人と比べた場合、

圧倒的に他人と交わした約束の方が守ります。

 

だからこそ、“カラダづくりをする場”は大切なのです。

しかし、当クラブはこれだけでは終わりません。

なんと体だけでなく“心も豊かにする場”を提供しています。

 

確かな成果を提供するリアルな指導以外にも、毎月のオンライン交流会や、

ミット打ちも行うボクササイズなどのリアルイベントなどが盛り沢山用意してあります。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくださりありがとうございます。

 

一味も二味も違う“心と体を豊かにする場所”をぜひ堪能してみてください。

一緒に“より良い人生”を謳歌していきましょう。