· 

新所沢を元気にする!〜7月6日・元気のタネ〜

「身体をより良くするアプローチ」

一般的なフィットネスクラブでは、初回オリエンテーションというものがあり、

主にマシンの使い方、スタジオ・プール・スパ施設紹介・ルールの説明などがあります。

 

場所によっては、100回までは無料サポートをしてくれるそうですが、

その内容は、単発でのエクササイズ紹介やオススメトレーニングメニュー案内でしょう。

 

こういった場所では“自分の目的に合った”身体づくりを受けることは難しいでしょう。

何故なら、“運動”に特化しているので、“栄養”や“休養”までを含めたアプローチをしていないからです。

 

そこまで包括的にアプローチを望むと、大抵は“有料サービス”になります。

これらを引っくるめて提供しているのが、当クラブです。

 

まずは目的に沿った“より良い身体づくり”をご案内するためにヒアリングを行い、

オススメの“運動・休養・栄養”の取り組みをご案内していきます。

リアルな場では、マシンなどもありますので、これらを上手く活用していきます。

クラブ公式LINEをメインに“栄養・休養”の知識や取り組みをお伝えしていきます。

 

細かな不明点は、公式LINE上で個別相談も可能です。

身体は日々変化していくものですね。そういったことを踏まえると、いつでも気軽に通えるクラブよりも、

いつでも気軽に相談できるクラブの方が“より良い身体づくり”には適しているのではないでしょうか。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

クラブメンバーになる前にも、困ったことや不明な点があれば気軽に相談くださいね。