· 

新所沢を元気にする!〜7月7日・元気のタネ〜

「願い事を叶えるには」

本日は七夕ですね。我が子たちも短冊にお願い事を熱心に書いていました。

“コマを回すのを上手になりたい”、“仲の良い友だちと、もっと仲良くなりたい”。

そんな内容でしたので、気持ちがほっこりしました。

 

皆さんの“願い事”は何でしょうか?

身体に直接関係するものでも、ないものでも、やはり“身体が良好な状態”は必要不可欠ですね。

風邪をひいていたり、膝や腰が痛い状態では、“願い事”が叶ったとしても“心”は最大限に楽しめないでしょう。

 

こういった事からも、“より良い身体づくり”は土台であり、全ての根底にあることが分かりますね。

そういった意味でも、私の願いは「関わりを持てる皆さんのより良い身体づくりと、より良い人生です。」

ぜひ一緒に、一度しかない人生を楽しみながら、ワクワクと“願い事”を叶える為の行動をしていきましょう!

 

“願っている”だけでは、何も動きません。“叶える”ためにアクションを起こしてこそ、

“運”は動いていきますね。

 

今日も“Sweet Fitness”に来てくれてありがとうございます。

ちなみに、“新年に誓った今年の目標”の達成度合いはいかがでしょうか?

進捗がイマイチな方は、ぜひ達成しやすい環境に身を置くことをオススメします。