· 

新所沢から日本を元気にする!〜9月18日・元気のタネ〜

「“旅行”という移動は楽しい!」

 

本日は日曜日ということで、いつも以上にリラックスしたネタを書いていきます。

 

私の趣味の一つに“旅行”があります。

皆さんは“旅行”は好きでしょうか?

 

前回にも、「“人生の楽しみ”があってこそ、(身体づくりの)継続への意欲が湧いてくる」と、

書きました。

 

その意欲の源泉となるような“心が豊かになる場所”を目指して、

日々営業活動をしております。

 

そんな場所づくりを目指す私自身が“心動かない”日常を過ごしていては、

“心が動く体験”のネタを提供出来ないと考えています。

 

だからこそ、日常的に“移動”を多くして、色んなネタを仕入れております。

ぜひ“旅行”や、全国各地にまつわる話題、旅の思い出、これから楽しみにしていること、

あらゆる“楽しみ”すなわち“心が動く体験”を共有していきましょう。

 

ちなみに今週は、茨城県になる“ひたちなか海浜公園”へ行ってきました。

人生初めての“海”体験に、息子たちも大はしゃぎでした。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“新鮮な笑いのネタ”を常に仕入れています(笑)

 

運動も、栄養も、休養も、より良い身体づくりには大切ですが、

それらだけでは楽しくないですよね。

“心が動く”笑い話でもしながら、より良い身体づくりをご案内していきます。

   

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪