· 

新所沢から日本を元気にする!〜9月26日・元気のタネ〜

「“いつかやろう”・・・」

 

“いつやるか今でしょ!”

 

あまりにも有名なセリフですね。

「今からやろうと言う人」と「そのうちにやろうという人」が居て、

2か月後にカラダがより良く変わるのはどちらなのかは言わなくてもわかりますね。

 

それにも関わらず、自分事となると、懐事情や時間都合を言い訳にして、

“先延ばし”にしてしまう方がいますね。

 

こうなる理由は、現状に“困っていない状態”だからでしょう。

しかしながら、“より良い身体づくり”に関しては、先延ばしという選択こそが、

もったいない行動ですね。

 

何故なら、人間の年は加齢はしても、“減齢”なんていう事象は起きないからです。

要は、“困った状態”に近づいていくのは、自然の理ですね。

 

それが分かる方ならば、まず“先延ばし”なんていう時間を浪費する可能性を高める事はしないでしょう。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“末広がりな人生を応援しております

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪