· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月02日・元気のタネ〜

「あと3か月で新年です

  

 

今年も早いもので10月、暦の上では2022年も残り3か月余りです。

そんな事に関連した話題や話ネタが多くなってもきますね。

 

今年も“より良い身体づくり”に着手出来て、新たな年も気分良く向けられるかは、

まさに、今月10月にかかっているでしょう!

・・・なんて事はありません(笑)

 

こんな謳い文句で、サービス販売を謳っているところも多くなり、

これ自体は“その方のタメになっている”のであれば、何ら問題もないと思います。

 

上記に挙げたような謳い文句よりも、「どうありたいのか?」

現状の困り事をどう解決するのか?

 

少なからず、このHPへ辿り着き、このブログを読んでいただいているという事は、

何かしからの「身体に関わる悩み・困り事」をもっており、解決したい!と思っているのでしょう。

 

「一般的なパーソナルジムだと価格的に負担が大きい」

かと言って、「総合フィットネスクラブだと満足のいくサポートを受けられるのか不安」

こう言った“始める前の悩み・困り事”も、親身に受け取ります。

 

何故なら、私自身がそう言った(総合型)クラブに勤めてきた経験もあり、

かつパーソナル指導を受けたり、担当したりしてきた経験を持っているからです。

 

なので、安心して「身体の悩み事以外」も気軽に相談ください。

もちろん、「身体の悩み事も含めて」総合的に解決へ向けてサポートさせていただきます。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“何も分からない方でも大歓迎です

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪