· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月05日・元気のタネ〜

「仕事も大事ですが・・・」

  

お金を稼ぐ事は、豊かな暮らしにも大きく関係しそうですが、

大事な観点は、「稼いだお金」をどう使うかでしょう。

“より良い身体づくり”は“より良い人生”を送るために、必要ですね。

“お金を稼ぐこと”に夢中になり過ぎて、“お金を使うこと”に無頓着になってしまっていないか、

一度見つめ直してみても良いのかもしれません。

 

“経済的に豊かになった”のに、“時間的には貧しくなった”なんていう方も、

多いのではないでしょうか。

 

“心が豊かになる体験”には、それ相応のお金が必要ですね。

しかしながら、“心が貧しく疲弊する”ほどの過重労働は不要でしょう。

 

“より良い身体づくり”への優先順位が、“仕事”よりも低くなってしまっている方がいれば、

“より良い人生”に向けた取り組みが疎かになっていると言っても過言ではないでしょう。

 

私たちは“仕事”をする為に、生まれてきた訳ではないですね。

“他人に貢献して喜んでもらうこと”は、大切にしながらも、

まずは“自分を大切”に出来ないことには、“他人も大切”には出来ないですね。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い人生”へ向けた考え方を大切にしています

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪