· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月06日・元気のタネ〜

「人生を楽しんでいるメンバーさん」

  

前回には、“仕事をする為に生まれてきたのではなく、人生を楽しむ為に生まれてきた”と、

胸を張って言える状態を目指す方が望ましい方向性でないかと書きました。

 

そうしたら、あるメンバーさんから“急遽好きなアーティストのコンサートが決まったので、チケット抽選に応募した!”

との話を伺いました。

ちなみに、このアーティストは外国人で約5年ぶりの来日になるそうです。

 

そして、実は先月にはレディ・ガガが、所沢市にある西武ドーム(ベルーナドーム)にてコンサートを開催しており、

このライブにも、このメンバーさんは行かれておりました。 

 

さらに話を聴いていくと、これとは別に、他のアーティストのコンサートも2回行く予定をしており、

まだ上記の海外アーティストの当選は決まっておりませんが、全て行けたとしたら、

今月だけで3回もコンサートに行くことになるそうです。

 

この話を聴いて、純粋に“良いな”と思いましたし、“人生を楽しんでいて素敵だ”と感じました。

自分自身も、もっともっと“楽しい時間を増やそう”と、良い刺激をいただきました。

 

やはり“より良い身体づくり”は、この(より良い人生の)為にありますね。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い人生”へ向けた考え方を大切にしています

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪