· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月11日・元気のタネ〜

「“通い続ける”継続が力なり」

  

最近になり、低価格で通える“コンビニジム”が新たに出来始めたそうです。

“気軽に運動が行える場”が増えることは、“より良い身体づくり”を広めたいと、

真剣に考えている私たちにとっても歓迎すべき事柄だと思います。

 

しかしながら、こうした場所へ“通い続けている方”がどれほどいるのかは、

気になるところですね。もっと言えば“成果を出している方”がどれほどいるのか。

 

“より良い身体づくり”は、やるべきことは実にシンプルで“誰にでも出来ること”です。

しかし、そこは人間の性というもので、色々な理由や言い訳をつけては、

なかなか“続かない”のが常だったりします。

結果的に“成果が出ず”に自己嫌悪の陥ったりする。。

 

だからこそ、“セルフサービス”は続けるのが難しいのでしょう。

実際に、“続けることが出来なかった”という理由で、当クラブにお越しいただく方もおります。

 

人間は“変わりたい!”と本気思ったときに、行動も変わり、習慣も変えられ、

少々大袈裟かもしれませんが、人生も変えられる力を有していると思います。

 

やはり、そこに関わる大きな力は、“人”の力ではないでしょうか。

“今までの自分”が“現在のあなた”をつくっていますね。

“理想の自分”を描くのであれば、“理想の人物”へ近づき、その方法や考え方を、

吸収していくことにより“理想へ近づくことができる”でしょう。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れているメンバーさんも沢山おります

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪