· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月13日・元気のタネ〜

「“アットホーム”で良い」

  

「“アットホーム”な雰囲気が好きです」

当クラブに通われているメンバーさんに言われた嬉しいコメントです。

 

もともとクラブ名である“スイートフィットネス”には、

“大切な人”という意味を持つ“スイートハート”と、“上質な空間”という意味合いの“スイートルーム”を掛け合わせて、

“本当に大切な人を幸せにする空間・場所にしたい”という想いが込められています。

 

“上質”は気取るわけではないので、お越しいただいた方が“幸せな気分”になり、

気分が上々(上質)になっていただければ相違がないと捉えております。

 

スイートフィットネスには、筋肉隆々な方はいませんが、隆々とした生き方をしている人が多く存在します。

“何のために身体づくりをするのか?”

 

“身体を鍛えること”だけがゴールではないですね。

“スイートフィットネス”は、“アットホーム”であり“グッドホーム”を目指していきます。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れる考え方もお伝えしております

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪