· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月20日・元気のタネ〜

「誰もが初めは“初心者”」

 

「私に出来るか不安です」

今まで経験したことがない事を実行に移すのは、誰でも少なからず不安を抱くでしょう。

もちろん、体験する内容によってはワクワク出来るかもしれませんが、

胸がドキドキする感覚は万人に共通するものでしょう。

 

実際に当クラブへ足を運ぶ方の多くがドキドキした面持ちで来店されます。

実は、こちらからは体験前に事前のアンケートや、人によっては、

ZOOMなどを活用した事前顔合わせによる簡単なヒアリングをさせていただいております。

 

これにより、お互いに“顔見知り”になっている状態ですので、いくらか嫌なドキドキ感は抑えられると思っております。

それでもリアルな対面や、レッスン内容はどんな事をするのか、などは分からないので、面持ちは堅め傾向ですね(笑)

 

でも、多くの体験者が、いや、ほぼ全員が、帰るときには満面の笑みをくださいます。

これは本当にトレーナー冥利につきますね。

何故なら、恐らく一番ドキドキ感を抱いているのは、私自身だからです(笑)

 

お越しいただいた方の“笑顔”が、私の活動の何よりのエネルギー源です。

これは本心から言えます。

だからこそ、もっともっとこのドキドキ感をより大きく、より多く感じられるよう“初心者”との出会いを心待ちにしております!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れる考え方を大事にしています

 

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪