· 

新所沢から日本を元気にする!〜10月25日・元気のタネ〜

「“あなたの成功”が私の成功です」

 

“より良い身体づくり”を一人でも多くの方に取り組んでいただき、

世の中に広まることが、クラブ運営を行っている大きな理由の一つです。

 

“無人”のサービスで、継続して成果を出し続けられる方であれば、

価格もお手軽なジムでも良いと思いますが、マッサージ機器やフィットネス用品を、

自宅用に購入したけど、インテリアになってしまっている方には、特に“人”のサービスが必要でしょう。

 

当然ですが、“ジムに入会する”だけでは、身体は“より良い”変わりません。

“エステ券を購入する”だけでは“ツルツル美肌”にならないことや、

“ゴルフ権を所有する”だけでは“スコア100切り”出来ないのと、一緒ですね。

 

結局のところ、行動するのは“自分自身”です。

 

しかしながら、“自分ひとり”では継続しないのは実体験でも明らかでしょう。

 

だからこそ、“スモールジム”があります。

 

ここには、身体をより良くすることを実践し続けて、学び続けているトレーナーもいれば、

身体がより良くなったメンバーさん(仲間)の存在があります。

 

“自分ひとり”以上の成果を感じて、喜び合える環境があります。

 

これって、ワクワクしませんか?

 

ぜひあなたも一緒に“ワクワク”の輪の中に入って、成功(望む成果)を手に入れてください。

 

それが、私(たち)の成功(望む成果)です。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪