· 

新所沢から日本を元気にする!〜11月1日・元気のタネ〜

「“より良い身体づくり”が好きだから」

 

「なぜ“より良い身体づくり”を広める活動をしているのか?」

 

理由は単純明快です。

 

私自身が「“より良い身体づくり”を通じて“より良い人生”を実感出来ているから」です。

 

また、「身近な方(メンバーさん)も、“より良い身体づくり”を通じて、笑顔が増えたり、趣味を楽しむ姿を目の当たりにしている。」

というのも、大きな理由ですね。

 

誰かが「人生楽ありゃ苦もあるさ」と言っておりましたが、

「人生は楽しむためにある」と思っています。

よっぽどの変わり者でなければ、そう願っている方が、ほとんどのはずです。

 

病気や怪我は“苦”であるでしょう。ならば、その“苦しい思いをしないように予防する!”。

これが当然の考え方であり、日常的に取り組む行動指針ではないでしょうか。

 

では、その取り組みはどんなものが適当なのか?

 

過去のブログを読み返すのも良いですが、“あなたが気になっている事”をピンポイントで、ぜひ問い合わせください。

直接、体験にお越しいただいて実感いただくのもお勧めです。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪