· 

新所沢から日本を元気にする!〜11月3日・元気のタネ〜

「今日は“結婚記念日”」

 

個人的な話ですが、実は本日11月3日は“結婚記念日”です。

早いもので11回目の記念日を迎えることが出来て、

妻をはじめとする周囲の方々への感謝の気持ちで一杯です。

 

当然のことながら、11年前には“今の状況”は全く予想にもしていませんでした。

 

11年前は東日本大震災があったり、なでしこジャパンがサッカーW杯で優勝したり、

円高で1ドル75円の時代でした。

 

2022年は、いまだコロナ禍が続いていたり、メジャーで大谷選手が104年ぶりとなる大偉業を達成したり、

32年ぶりに1ドル150円となった円安の時代です。

 

いつもの時代も、変わるものもあれば、変わらないものもありますね。

私の妻への愛情は変わらず増し続けており、それに比例して周囲への感謝の気持ちも、

膨れ上がっております。

そういった意味では、内面(根底)にあるものは変わらずとも、外面にあるものは、“より良く”変わっているように思えます。

 

そして、2021年に独立起業してからは、“恋するメンバーさん”との出逢いが広がり、

“妻への愛情”と同等に、“メンバーさんの成果貢献”への想いが大きくなってきております。

 

少々、大袈裟な表現かもしれませんが、私にとって、“入会”は“結婚”にも似たよう感覚です。

“一生大切に付き合っていきます”という誓いを込めて、縁を大事にしたいと思っています。

 

“スイートフィットネス”というクラブ名には、大切な人という意味の“スイートハート”と、

上質な空間という意味の“スイートルーム”が込められています。

 

“本当に大切な人をお迎えする場所”。

それが“Sweet Fitness”です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

  

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪