· 

新所沢から日本を元気にする!〜11月4日・元気のタネ〜

「“こんなに続くと思っていなかった”です」

 

当クラブにお越しなる方は、必ずしも“運動好き”な方が多いわけではありません。

むしろ、大半は“運動が面倒だ”、“できれば動きたくない”という方がおります。

 

それでも、“運動する事”の大切さを肌で感じたり、お医者さんへ勧められたり、

色んな背景をお持ちの方がおります。

 

正直、キッカケは何でも良いと思っています。

最終的に“より良い身体づくり”に取り組む事が、“より良い人生に”繋がると感じていただけるからです。

 

肩こりや、腰痛、頭痛が常に付き纏っており、それが“常時”あれば、

“異常”と感じなくなる時があります。

 

でも、身体は常に重たい感覚がある。

そんな状態では、楽しいイベントも楽しさ半減になってしまう可能性が高いでしょう。

 

せっかくの晴れ舞台や、仲間との楽しいひと時を全身で楽しむ為には、

やはり“より良い身体づくり”が役に立ちますね。

 

久しく“肩こり”や“腰痛”に悩まされている方は、ぜひ一度“快適な身体”体験をしに、

お越しください。

「元々はこんなに楽だったのか!」と、リセットされた自分の身体にビックリされるかもしれません。

 

そう感じて、始める前は「継続できるか不安です」と言っていた方が、入会されて早1年が経過しようとしています。

「あなたの成功が、私たちの成功です。」

共に成功し続けていきましょう!

  

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪