· 

新所沢から日本を元気にする!〜11月16日・元気のタネ〜

「“いつか始めよう”はいつ来るのか?」

 

“今年こそは〇〇を始めよう!”と誓った新年から早11ヶ月が経過しようとしています。

もし、2022年の年明けに“ジム通い”や“理想の体づくり”を掲げていた方で、

まだスタートを切れていない方も、悲観的になる必要はありません!

 

何故なら、今年はまだ残り1ヶ月もあります!

 

二の足を踏んでいる内に、刻々と時間は過ぎていくものです。

“石橋を叩いて渡る”必要な時もあると思いますが、“思い立ったが吉日”という言葉もある通り、

一歩踏み出すことで、変化をつくり出せるでしょう。

 

むしろ、“思ったり、考えた”だけでは、良くも悪くも何事も変わらないのが、世の常です。

“分かっちゃいるけど、始められない”という方は、今一度、何が障壁になっているのかを、

見つめ直すのが良いのではないでしょうか。

 

“時間がない”、“お金がない”、“続けられるか不安”、“効果が出るか心配”、“そもそも面倒臭い”などなど。

その気持ち、どれも分かります。

 

“ホームジム用品で済ませたい”、“格安無人ジムで効果を出したい”、“エステで楽にスタイルアップしたい”などなどの、

思いに応えるような選択肢は多く存在している世の中でもあります。

 

こうした中で、多くの悩みや困りごとを抱えながらも、スモールジムの扉を叩いてくださった方がおります。

それは“本当に困っている状態”から脱したい!という思いが最高潮に達したからでしょう。

 

また事実として言えることは、スモールジムの扉を叩き、新たな門出をくぐった方は、皆さん素敵な笑顔と出会っています。

新年を素敵な笑顔で迎える為にも、ぜひ「今から」始めてみませんか?

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪