「旅行は“心”も動く」
実は、月末休館日にて沖縄に来ております。
毎月月末は店舗の全体清掃や、次月の店舗内キャンペーンなどを準備しているですが、
それらは事前に出発前に遂行して万全の状態で来ました。
でないと、色んな事が気になり、“不安”になってしまうからです。
“備えあれば憂いなし”とはよく言ったものだと思います。
これは“より良い人生”にも共通する部分があるでしょう。
身体のどこかに“不安を持たないためにも、“備え”が必要です。
それが“より良い身体づくり”には詰まっています。
その一つにお勧めしたいのが、今回のような“旅”です。
これは自然と体と心も動きます。
身体はもちろん、人生にとても良い影響を与えてくれます。
ということで、月に1回ぐらいは“旅”に出かけませんか?
“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。
加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。
そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪
ぜひ“スモールジム”にて、“より良い人生”を築いていきましょう♪
コメントをお書きください