· 

新所沢から日本を元気にする!〜12月2日・元気のタネ〜

「“やる気”に溢れた雰囲気」

 

あるメンバーさんから、「病院に行くだけで疲れた」という話を伺いました。

“待ち時間が長い”などもあるそうですが、一番は“空気が重い”とのことでした。

 

それとは対照的に、“久しぶりに音楽ライブに行ってきて最高の気分になった”、

“劇団四季の会場からパフォーマンスまで圧巻で感動した”との声も聴きました。

 

当然のことながら、そこで“何が行われるか”が大きな要素だとは思いますが、

その場に“集まる人”たちの気持ちや表情が全く異なるからこそ“良い雰囲気”が醸し出されるのでしょう。

 

これまた当たり前ですが、自由に選べるのなら、上記にある2つのどちらの場所に行きたいか?

と問われれば、後者に挙げた場ですね。

 

しかしながら、多くの方の行動が、“良い雰囲気”に集まる選択をしていないですね。

“旅行”、“ライブ”、“外食”などなどの趣味を楽しむ行動を、もっともっと加速していくことで、

“良い雰囲気”がより良く拡がっていき、“明るい世の中”に繋がっていく気がします。

 

そういった選択を積極的にできるような“より良い身体づくり”を応援しております。

そうすることで、“世の中が一層明るく”照らされることを期待して。

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪