· 

新所沢から日本を元気にする!〜12月16日・元気のタネ〜

「身体づくりを通して手に入れられるもの」

 

当クラブでは、“より良い身体づくり”を通して、“より良い人生”をお届けしたい!という想いがあります。

 

具体的には、

「腰が痛くて動くのが辛い」

「肩が痛くて些細な動作でもイチイチ痛みが気になってしまう」

「美味しいものを制限していて食事がつまらない」

 

などなどの日常生活に関わる困りごとを解消するサポートをしています。

 

人生は“毎日がスペシャル”という言葉もありますが、仕事や家事に奔走していると、

惰性が働いてくるのが人間というものでしょう。

 

この同じことの繰り返しで“人生がより良くなっている!”と感じられるのであれば良いのですが、

先にも挙げた通り身体は年々老化してきていると感じる方が多いのではないでしょうか。

 

結果的に、日常での困りごとが増えてくる。

そうなれば、折角の楽しい時間も満喫できませんね。

 

“より良い身体づくり”は“より良い人生”を送る上での“ベース(基本)”だと考えています。

 

基本の徹底なくして、“特別なこと”が上手くいく可能性は高まりませんね。

“まぐれ”や“ラッキー”ではない“運”を手繰り寄せ掴める体質を一緒につくっていきましょう!

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪