· 

新所沢から日本を元気にする!〜12月17日・元気のタネ〜

「“快適な日々”がある場所」

 

皆さんが持つ“スポーツジム”や“フィットネスクラブ”のイメージには、

どんなものがあるでしょうか。

 

「筋肉を鍛える場所」

「自宅では出来ないマシンが使える場所」

「壮大な音響設備の中で、ダンスや格闘技エクササイズなどを行う場所」

「充実したスパ施設やマッサージチェアで極上の癒しが得られる場所」

などなど、様々ありそうですね。

 

では、皆さんは“スポーツジム”や“フィットネス”に、どんなものを求めていますでしょうか?

これも人それぞれ違うでしょうが、やはり“身体をより良くすること”が大枠としては共通してそうですね。

 

「肩こり・腰痛改善」、「姿勢を良くしたい」、「体を引き締めたい」。

快適な日々を送るための“より良い身体づくり”が重要でしょう。

 

ここは前回にもお伝えした通りで、当クラブでは“基本の徹底”により、“続けやすい”ものを提供していきます。

“流行”のものは、一時的には楽しいと感じるかもしれませんが、“流行り廃り”という言葉の通り“続かない”ことが、

多いでしょう。

 

“快適な日々”は、“1回だけの特別なこと”だけでは、身につきませんね。

根底にあるものを大切にして、“続けやすい”ものを大事にしていきたいものです。

 

当クラブには“最新のマシン”も“流行のスタジオプログラム”もありませんが、

“快適な日々を手に入れるために必要なもの”は、存分に用意してあります。

 

 

「何をしたいのか?」の手段よりも、「どうなりたいのか?」の目的を今一度見つめ直してみてはいかがでしょうか。

その考え抜いた行き先で、お待ちしております。

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪