· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月7日・元気のタネ〜

「今日“取り組んだこと”が、明日の“自分”をつくる」

 

今月より当クラブ内で「体にまつわる1分間Q&A」というものを実施しております。

こちらは、メンバーさんから頂戴した質問に対して、その回答を含めて、他の全メンバーさんにも共有するものです。

 

同じクラブに通う方の疑問は、多くの方の疑問にも通ずるものがあります。

その為、「実は質問してみたかった」、「理解したつもりだったけど、よく分かってなかった」、

などなど、リアルで正直な声が聴くことが出来ます。

 

こちらからも「伝えたつもり」が解消されるので、成果を出していただく確率がグンと上がり、

お互いの理解度の齟齬がなくなるので、関係性もより良く築く事が可能です。

 

ちなみに、記念すべき1回目のテーマは「加圧ウェアを着用して日常生活を送るだけでも効果はあるか?」というものです。

ズバリ!この質問の答えは「あります!」です。

 

何よりも大切なことは、この話によって「個人個人が抱える疑問」を聴き出せて、個人に合った回答が出来る点でしょう。

 

一人として「まったく同じ人」はいません。

私の妻も双子ですが、良い意味で妻も、その双子の姉も、全然違う人間です。

 

「その方に合ったもの」を提供することで、「その方が望むもの」を手にしていただけます。

こういった事を提供したい想いが、スモールジムには込められいます。

 

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪