· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月9日・元気のタネ〜

「お金では買えないもの」

 

当クラブの特徴の一つに「加圧トレーニング」があります。

このメリットは様々ありますが、何といっても「成長ホルモンの分泌促進」でしょう。

どれぐらいの凄さかと言えば“安静時の約290倍”もの分泌促進が期待できます。

 

「数字が大き過ぎてよく分からない」という声も聞こえてきそうですが(笑)

それだけ有益であるという事ですね。

 

一般的に、成長ホルモンは、25歳頃から急激に分泌量が激減します。

すると、筋肉がつきづらくなったり、衰えたり、脂肪がつきやすくなったり、疲れが抜けづらくなるのも、

この成長ホルモン分泌量の減少が大きく影響しています。

 

そこで「加圧トレーニング」の出番です。

メカニズムの話をしてしまうと小難しいくなるので、これはまた別の機会か、

直接お会いした際にお伝えしますね。

 

“論より証拠”で試していただけると実感してもらえます。

とはいえ、流石に“1回だけ”で効果が出るものではないので、

最低でも3ヶ月間は継続してもらえると、“快適な体”を感じられるでしょう。

 

何よりも“成長ホルモン”はお金では買えません。

厳密には、“成長ホルモン注射”というのも存在はしますが、

誰もが安全に、効果的に“安静時の約290倍もの分泌促進”が期待できるものは、他にはないでしょう。

 

是非“有益な情報”を手に入れたのなら、それを活用して、“より良い身体づくり”を手に入れていきましょう!

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪