· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月14日・元気のタネ〜

「“あの人なら助けてくれる”かも」

 

「好きなラーメン屋の店主さんが腰痛で悩んでたんです」。

メンバーさんがふいに放った言葉です。

 

さらに話を伺うと、このラーメン屋さんの店主が腰痛が原因で、お店を休業にすることがあるそうです。

「スイートフィットネスをお勧めすることで、ここの美味しいラーメンを食べ続けられるのかもしれないと思ったんです」。

 

なんとも嬉しい言葉です。

このメンバーさんと店主さんの関係性は深くないので、実際にお勧めするまでには至っておりませんが、

上記のような気持ちを持っていただけたこと、頭に浮かべていただけたことは心底有り難いものです。

 

昨日にもお伝えしたエピソードのように、「あの人なら助けてくれるかも」と思っていただけるクラブであり、

助けになるクラブを目指しています。

 

その為にも、目の前にいる方々が“より良い身体”を手に入れて、“より良い人生”を手に入れる。

そうした方々が自然と“より良い縁”を拡げていただけることを信じて。

「人気」と書いて「ひとけ」と読むように、笑顔溢れる「人」が集まり、「人」を呼ぶ。

 

そんな“縁づくりの場”になれるよう活動しています。

「この人、助けてあげて」と思う人が、身の回りにいたら、気軽にご相談・紹介ください。

  

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪