· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月17日・元気のタネ〜

「“新薬”登場」

 

「アルツハイマー病の新薬承認」

ニュースにて報道されていました。

 

“アルツハイマー病”に悩み苦しむ方、その家族には朗報ですね。

アルツハイマー型認知症は、心臓や血管に影響する多くの疾患によって発症のリスクが高まる事が分かっています。

 

“より良い身体づくり”は、まさに“血管”および血液・血流を良くするのに適しています。

むしろ、それを目的としていると言っても過言ではないでしょう。

 

ほぼ全ての方が、“治療”よりも“予防”を望んでいるのは明らかでしょう。

であるならば、“なってしまう後悔”よりも“ならないようにする努力”を選択するのが賢明ですね。

 

これからも“新薬”の誕生はあるでしょうが、そこに期待して待つよりも“今ある時間を大切にする”。

そういった心構えが“より良い人生”をつくるのに、良好な影響を与えてくれる事でしょう。 

  

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪