· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月19日・元気のタネ〜

「負けそうな自分に勝つ方法」

 

「(レッスンを)休むのも大変なのよ(笑)」

あるメンバーさんが冗談混じりで言ったセリフです。

 

これはお褒めの言葉でいただいのですが、

「〇〇さん(トレーナー)がいるから休みづらいの」と教えていただきました。

 

いわゆる“無人ジム”は、“誰かとの約束(予約)”はありませんね。

なので、“サボりやすい”ですし、何かと“言い訳がしやすい”のです。

 

何事も“継続”なくして、“望む成果”を求めるのは難しいですよね。

“やった気”にはなれるかもしれませんが、“やった成果”を得ることは、

それだけ醍醐味があるという感じでしょう。

 

“誰かと約束する”からこそ、“頑張れる”というのは、人の本質を表しているようにも感じますね。

 

是非、“望む成果の約束”をしにご来店ください!

私は決して裏切らずに達成(約束を果たす)までお付き合いさせていただきます!

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪