· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月23日・元気のタネ〜

「“より良い身体づくり”を手に入れると・・・」

 

「お金持ちになります」

「怪我や病気をしなくなります」

「友達が100人できます(笑)」

 

と、上記に取り上げたものは断言できませんね。

勿論、こういった期待したい効果も可能性としては0ではありません。

むしろ、可能性を高める助けになるでしょう。

 

しかし、目的を見誤ってしまうと、“痛い目を見る”ことになりますね。

何故なら“より良い身体づくりは一生もの”だからです。

 

「お金持ちになったから」、「怪我や病気をしなくなったから」、「交友関係が広がったから」、

といった理由で、辞めてしまっては、そこまで積み上げてきた努力や行いが台無しになる可能性もあります。

 

“より良い身体づくり”は人生を保証するものではありません。

しかし、“人生を豊かにする”可能性を上げてくれるものではありますね。

 

目指す方向性は同じ。

その道すがらで一緒に笑い合える関係性を築けたら、素敵ではないでしょうか。

素敵な出会いを心待ちにしています。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪