· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月29日・元気のタネ〜

「週末を楽しんでいますか?」

 

平日の通勤やテレワークなどの仕事時間が多かったり、

家事や育児にてんてこ舞いだったりと、心身のストレスを溜めている方も多いと聞きます。

 

そんな忙しい日々があるのなら“息抜き”も時には必要ですね。

行ってみたかった場所へ移動してみたり、好きなものを食べに行ったり、

“心を動かす”ような感動体験は人生には不可欠でしょう。

 

何故なら、“人間は感情の生き物”といわれてるからです。

そして、せっかくなら、抱く感情は“快”なもので溢れさせたいですね。

 

しかし、「食べ過ぎてしまった」、「歩き過ぎて疲れてしまった」などと、

楽しい体験をしても罪悪感や後悔を感じては台無しですね。

 

心から楽しい体験を満喫する為にも、“より良い身体づくり”はお勧めです。

「太りづらくなった」、「疲れづらくなった」といったメンバーさんからの声が、

それを物語っております。

 

そして、こうした日々の“より良い身体づくり”は、週末だけでなく、

日常も“より良く”してくれることも期待できるでしょう。

 

私たちの身体は、過去にしてきたこと(食べたもの、動いた分)で、形作られるからです。

ぜひ一緒に明日にある未来を明るくする為にも、今日を“より良く”してきましょう♪

 

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪