· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月30日・元気のタネ〜

「その服、買おうと思っていました!」

 

最近、入会された新規メンバーさんが、一緒の時間にレッスンを受けていたメンバーさんと、

意気投合している姿を見て、ほっこりしました。

 

そして、新規メンバーさんが、既存メンバーさんの服を見るなり一言。

「理想の体型になったら、買おうと思っていた服です!」

 

“ああなりたい!”が身近に感じられると、「自分でも出来るかも!」という気持ちが高まりますね。

 

そういったメンバー交流も、スモールジムならではの良さでしょう。

 

良くも悪くも“完全マンツーマンのパーソナルジム”では叶わないものですね。

 

“成果が出る秘訣”は、自分ひとりでは見つけづらいものなのかもしれません。

 

期待以上、予想以上の現実を手に入れるには、出会いや交流が欠かせませんね。

 

ぜひ一緒に想像以上の成果を手に入れていきましょう♪

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪