· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年1月31日・元気のタネ〜

「気が付けば、もう1月末!」

 

「今年こそは!」と意気込んで新たな事をスタートさせた人も、していない人も、

この一か月間で、何か“より良い変化”はあったでしょうか。

 

「明日やろうはバカやろう」なんて、昔のドラマにあったセリフのような状態に、

ついつい陥りがちな方も多いのではないでしょうか。

 

そうして歳を重ねていく内に、気持ちまで老いてきて、後ろ向きになっていく、、、。

 

「こんな自分はもう嫌だ!」と、気持ちを新たにしようと思って、また別の手段を試してみる。

が、“都合の良い言い訳”は天才的に思い付いてしまい、またまた“明日やろう状態”へ。

 

そんなことを繰り返し行って、後悔ばかりが積もっていく現実は歓迎できないですよね。

 

では、どうしたら良いのか?

 

「自分が求める成果を持っている人に聴く!」のが、一番成功確率が高いのではないでしょうか。

 

“自分が考えたこと”は“今までの自分”を超えた発想が出にくいものです。

それならば、“自分の考えを超えた人”の話や体験談を参考にするのが賢明でしょう。

 

当クラブには、“成果達成した人”が多くおります。

ぜひそんな方々との交流や体験談を聴いてみてください。

勿論、聴くのは“無料(タダ)”です(笑)

 

これも当クラブの大きな目玉ですので、活用してくださいね。

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪