· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月3日・元気のタネ〜

「シンプルが良い」

 

昨日は、メンバーさんからの、「トレーニング後は、何を食べたら良いですか?」、

「レッスン後は体重が下がって嬉しい!」という質問や声を取り上げました。

 

そこでは、「1日単位で考えない事」をお勧めしました。

そして、今回も、似たような観点でのお話です。

 

メンバーさんの友人、知人には、

身体づくりに関わる“最新メソッド”や“流行しているもの”に目移りして、

色んな方法を試している方がいるようです。

 

“一定の成果は出たものの、また直ぐに元どおり”

そんな繰り返しをしているそうです。

 

これは“継続しない”ので、当然の結果といえるでしょう。

大事な観点は“成果に繋がることを続けること”です。

 

その瞬間瞬間は「良いかも」と思っていても、続けることが出来なければ、

成果の持続は難しいものです。

 

だからこそ、「シンプル イズ ベスト!」ですね。

睡眠の質を良くする、タンパク質補給をはじめ栄養を満たす、土台である下半身を鍛える。

これだけでも十分に効果が期待出来ます。

 

まずはシンプルに初めてみませんか?

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪