· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月5日・元気のタネ〜

「行動してこそ“身に付く”、“実になる”

 

多くの方が、「成果を出したい!」と思いつつも、思うように成果達成できないようです。

その理由の一つが、「行動をしない」からでしょう。

昨今は、YouTubeにアクセスすれば、あらゆる情報が無料で手に入れることが出来ます。

しかしながら、それらの役立つ動画を視聴するだけでは、当然ながら「成果は出ません」ね。

 

何故なら、それは「行動していない」からです。

美味しそうな食事を見るだけでは、味も分からない、匂いも感じられない、お腹も満たされない。

ごくごく当たり前のことですが、多くの方がこの状態に近いことで、満足感に浸っているのでしょう。

 

「知った」だけでは、より良い身体の変化を得ることは難しいですね。

大事なのは、「知ったことを行動に移すこと」でしょう。

 

こちらのブログを読んでくださることは大変嬉しい事ですが、

それは「行動に移す」ことを期待しているからです。

 

多くの方に「行動してもらう」ために発信し続けていきますので、

ぜひ皆さんも「身につけ、成果を手に入れるために、行動」をしていきましょう♪

 

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪