· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月8日・元気のタネ〜

「“自分ひとりでは続かない”

 

あるメンバーさんが、「指導がないジムでは続かなかったんですよね」と言われていました。

当クラブのメリットの一つに、“毎回の指導”があります。

 

決して“おんぶに抱っこ”の甘えた考え方ではなく、“より良くしたい”という思いを増幅させ、

確実な成果へ結びつけるためのサポートです。

 

これは、“あなたがいないと何にも出来ない”のではなく、

“あなたがいるから頑張れる”といったニュアンスが適当ですね。

 

“見本となる人”がいることで、多くを“真似ぶ”ことが出来ます。

 

誰しもが赤ちゃんを経験してきていますが、まさに“赤ちゃん”は、

大人の言葉、喋りをよくよく聴いて“真似ぶ”ことで、言葉を覚えています。

 

こうした事からも“真似ぶ”というのは、本来人間が持つ特技ではないでしょうか。

 

この誰もが持つ生まれながらの特技を最大限に活かせるのが、“交流”でしょう。

スモールジムには、程よい距離感での“交流”があります。

 

それをぜひ一度体験してみてください。

 

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪