· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月9日・元気のタネ〜

「“脂肪”は“伸びしろ”だよ

 

あるメンバーさんが、一緒にレッスンしていた他のメンバーさんの発言を受けて言った言葉です。

ちなみに、メンバーさん同士の関係性が良好なことは言うまでもありませんが、

ナイスフォローというか、素敵な言葉掛け!と感心させられました。

 

自身の筋力の弱さや、出来ない動作があると、ついつい卑下しがちですが、

向上しようと取り組まれていること自体が、大変素晴らしいことですね。

 

そうした想いがあるからこそ、メンバーさんも上記タイトルにあるような言葉が、

自然と発せられたのでしょう。

 

“自分ひとり”では諦めてしまいそうな時も、“同じ目的・方向”を目指している仲間がいるから、

“自分ひとり”では発揮できない力を持って、行動を強化できる。

 

大事なことを、メンバーさんから教わりました。

当クラブでは、巷でみる“先生”はいません。

みんながみんな“良い関係性を持った仲間”です。

 

この素敵な関係性の輪を一緒に拡げていきませんか?

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪