· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月10日・元気のタネ〜

「“今”だからこそ!

 

多くの社会人が「平日は仕事、週末はお休み」という勤務スタイルの方が多いように思います。

こうした時には、ある程度、時間の制限を感じるのが常ですね。

昨今では、テレワークの普及により、職場が自宅となり、通勤時間が短縮されて、

時間を有意義に使える可能性が増えたのではないでしょうか。

 

しかし、“余裕が出た”はずの時間を、ダラダラ浪費してしまって、

結局は以前と変わらずに、何かに追われている毎日を過ごしている。

 

この事から、自分が理想する日常を手に入れるには、

やはり根本的な“習慣”を見直すことが必要ですね。

 

これは身体づくりも同じことが言えますし、この“より良い身体づくり”に取り組む習慣こそが、

“より良い日常”に繋がってくるでしょう。

 

“身体づくり”においても、「今日は心臓や内臓が休まる日、脳が多く働く日」などは、

コントロールしようがないですね。

 

絶え間なく心臓も脳も、血液循環も“続いている”からこそ、私たちの身体はイキイキしてきます。

このエネルギーを“より良い状態”にしていくためにも、より良い“習慣”を身につけたいものですね。

 

そんな“習慣”を身に付けている方が多数いる当クラブへ、ぜひ一度足を運んでみてください。

 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪