· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月17日・元気のタネ〜

「“同じお金”をかけるなら・・・

 

「病気や怪我の治療や介護へのお金をかけるなら、そうならないようにする為にお金をかけたい。」

あるメンバーさんがいった一言に大変嬉しく思いました。

 

多くの方が、病気や怪我になってから“後悔”をしているでしょう。

上記のメンバーさんも、身内の方で病気や怪我で悩み姿を目の当たりにしているからこそ、

予防に対する意識が高まり、切実に“そうなりたくない”と、思うようです。

 

これも“人間の良いところ”ではないでしょうか。

実際に“経験”しなくても、他者の“体験談”を聞くことによって、

意識すれば、自身の生活・人生に活かすことが可能です。

 

また、昨日にお伝えしたような「自分以上の力が出る」という事にも繋がります。

“同じお金”をかけるなら、病気や怪我にならないようにする為、

同じ思いを持った方々と一緒に“やる気”を上げられる場所に投じるのが賢明ですね。

 

“無人”や“高価格”も“自分に合っている”と感じるのであれば良いと思いますが、

何事も“継続”しない事には、成果は短期的だったりしますね。

 

スモールジムでは、あなたにとっての“ちょうど良い場所”をご用意してお待ちしております。

「時は金なり」とも言いますので、困った時間を回避する時間をつくっていきましょう♪

 

そんな憩いの場であり、元気の場であるスモールジムを、ぜひ一度ご体験ください。 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪