· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月18日・元気のタネ〜

「“明るい未来”が見える場所

 

「先行きが不安だったのが、幸先の良い年になりそうです。」

あるメンバーさんがいった一言に胸が打たれました。

 

身体の不調に悩まれている方は、多く存在すると思います。

不調の原因が特定していれば、少しは兆しも見えて希望を感じることもできるでしょう。

そんな中で、不調の原因がイマイチ分からないという状態の方に入会いただきました。

 

原因が特定できないので、“より良い身体づくり”の一つ一つに取り組んでいただきました。

まずは何と言っても“睡眠の質を良くすること”が賢明であると考えていますので、

朝イチで日光を全身で浴びること、タンパク質補給を十分に摂ること、入浴をすること。

まずは、この基本行為を継続していただきながら、ストレッチマシンおよび加圧トレーニングなどで、

血流促進および成長ホルモンの分泌促進をお勧めしました。

 

すると、不思議な事に、というよりは必然だと思いますが、不調は改善したようです。

人間である以上、上記の取り組みをしてプラスになることはあっても、マイナスなことはあり得ません。

 

スモールジムでは、極端な食事制限や流行りのトレーニングメソッドなどではなく、

普遍的かつ不変的な根本的アプローチを心がけております。

 

予測不可能な未来があるからこそ、今現在で“正しい”とされているものをベースに、

“より良い身体づくり”の提供を大切にしています。

 

幸先の良い時間をつくるスモールジムを、ぜひ一度ご体験ください。 

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪