· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月22日・元気のタネ〜

「“食べちゃいけないもの”はない

 

当クラブでは“体重管理チャレンジ”というものを開催しています。

世間一般的に分かりやすいのは“ダイエットチャレンジ”でしょうか。

 

イメージの問題ですが、“ダイエット”と聞くと多くの方が、

“我慢する”ものと連想されるのではないでしょうか。

 

“〇〇制限ダイエット”なんていうものが、分かりやすい例でしょう。

確かに、制限をすれば間違いなく、制限した分だけ体重は減少しますね。

しかし、その体重減少効果は“制限している間”だけですね。

 

皆さんが望む成果は、この短期的なものでしょうか?

多くの方が“長期的な適正体重(体型)の維持”=一生変わらない体型(理想の体)が欲しいと、

思っていますよね。

 

しかし、何故か“短期的な成果”を得られる方に手を出している方がほとんどです。

これは“提供者側”の魅力的なフレーズを使った巧妙な打ち出しがあるのが影響していると思いますが、

“選択者側”も、そこに気が付いて選ぶ責任があると思います。

 

多くの皆さんが“選んだ商品やサービス”が残っていきます。

これは紛れもない事実です。

 

“より良い身体づくり”を通して、“食べちゃいけないものがない”世の中を、

もっともっと当たり前にしたいものですね。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪