· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 2月28日・元気のタネ〜

「身体が若返った!

 

「“体内年齢”が−6歳になりました!」と嬉しそうな表情で報告してくださったメンバーさん。

20代をピークに加齢と共に体力低下が起きるのが、人間の身体ですね。

 

それでも、“より良い身体づくり”に熱心に取り組む努力によって、

確実に“身体が若返った!”と感じるそうです。

 

そして、統計データとの比較から出た機械内での判定ではあるものの、

客観的な数字としても成果が見て取れて喜びも増幅していたようです。

 

実際に、“見た目”も若々しくなり、友人・知人からも“明るくなったね”などと言われると、

気持ちまでより一層若返るそうで、言動も前向きになっています。

 

同じ人生を生きるなら、“若い自分”であった方が、初々しく色んな体験にも、

チャンレジできるのではないでしょうか。

 

人生はこれから。元気溌剌にいきましょう!

 

 

自分の可能性に興味がある方は、ぜひ一度、ハツラツ体験をしにいらしてください。

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪